Pocket

タイトルにもあるように、
もうYouTubeで稼ぐことは無理なのか?

ということです。

答えは単刀直入に言うと

「まだまだ全然稼げます!」
私がまだ現役で稼いでいますし、
まだ世間では多くの人がYouTubeで稼いでいます。

ここでいう稼げるというのは、
いわゆるヒカキンやはじめしゃちょーといった顔出しユーチューバーではありません。

私のやり方は顔出し無し、撮影無しです。
しかも動画を大量に作るわけでもなく
動画のアップは1日1個です。

やり方も非常にシンプルです。

2016年11月のYouTubeアカウントの削除祭り、通称「BAN祭り」があって

「もうYouTubeは終わった」
「もう稼げない」
「YouTubeからは撤退や!」
「YouTubeオワコン」

などなど多数の意見がありました。

これにより数多くのYouTubeアドセンスで稼いでいた人が
消えていきました。

これは本当にチャンスです。
ライバルがめちゃくちゃ減ったので、
今からの参入とか最高ですよ。

2017年4月6日から
「視聴回数10000万回以下は広告出しません」
※詳細はこちらをクリック

このニュースでより一層YouTubeで稼ぐのを
諦めた人続出間違いありません。

それでも稼ぎ続けるユーチューバーが限りなく本物に近いと思います。

YouTubeでの稼ぎ方は年々どんどん様々な手法がでてきます。
私も今まで何個も教材や塾、コンサルを買ってきました。

しかし、かなり一過性のものが多く、
すぐに稼げなくなってしまいます。

今まで30個以上のアカウントが消されたことがあります・・。

様々な失敗と経験からやっと現在の手法にたどり着きました。
だからといってこのやり方もずっと続くわけではないでしょう。

規約が変わる度に、対応していかなければなりません。

YouTubeアドセンスが終わる時は、
YouTubeが広告事業から撤退した時です。
それまでは大丈夫です。

YouTubeも広告費をもらって運営していますので
撤退する時はYouTubeを廃業する時くらいでしょう。
その可能性は限りなく低いと思いますが。。

YouTubeだけで起業だ!とか考えるのは
非常に危険です。

いつアカウントが消されるかわからない昨今です。
明日にも私のアカウントがなくなってるかもしれません。

なので私の考えとしては、
普通に働きながら副業でやるのが
リスクが低く稼いでいけます。

もしアカウントが全部なくなっても
本業の給料がありますからね。

YouTube以外の副業でもいいですし、
いくつか収入の柱を持つことがリスク分散になりますね。

YouTubeが稼げる時に稼げるだけ稼いでしまいましょう!!

数多くある副業の中でも
圧倒的に簡単でリスクなく収益が発生するモデルです。

少しでも興味があったら
今からでもすぐにYouTubeで稼ぎましょう〜^^

もし質問があれば可能な限りお答えしますね♪