Pocket

3月バブルいただきました。

お疲れ様です。
実践者のみなさん、いかがだったでしょうか。
1年で一番単価のいい3月のYouTubeバブルには乗れましたでしょうか?

私はがっつり乗らせていただきました。
YouTube実践史上最高の成果を出せました。

まずは証拠のキャプチャをご覧ください。
こちらです。






以上がアドセンス3つ分になります。

¥117,443
¥731,898
¥1,323,993







合計は、、









¥2,173,334








なんと200万超えました!!!!




これはマジで快挙ですね。
自分でもびっくりです。

こんなに跳ねるとは^^

YouTubeは夢ありますね。

凄すぎます。

ありがとうYouTube。


一番収益がよかったチャンネルの日別収益も載せておきます。


日給やばいっすね。
こんだけ毎日収益が上がるとワクワクします。

月末には各企業の広告費も底をついてきますので
例年通り、下がってきます。

ただ下がっても日給1万円を切らないのはよかったですね。

3月は単価が高い分、
4月はけっこう単価は下がりがちです。

なので、どうなっていくかは
また後日報告しますね。

収益激減(広告がつかなくなった)のチャンネルは未だ直らず..

先日記事にも書いた広告が急につかなくなり、
収益が激減したチャンネルがあると書きました。

収益が突然激減しました・・・

こちらは引き続き、激減になっております。
おかしくなる前(3月16日あたり)は70近くの動画に広告がついていたのですが、
アナリティクスで確認すると、激減してからは
30動画くらいになっています。

もちろん収益アイコンは緑のままです。
緑だけど広告はつかない黄色マーク扱いになってしまっています。

各方面で同様の問題が数件発生しているので
YouTubeのバグだと考えます。

とにかく処置の施しようがないので
じっと様子見しかできません。

たぶんですが、そのうち勝手に直ると思います。

YouTubeって本当にいろいろなトラブルだったり
不具合が多いですね〜。

まぁ規模が尋常じゃなくでかいので
運営側もめちゃくそ大変なのは想像できますが、、。

それにしても収益化の審査は一向に終わりませんね〜〜〜。

4月末には終わる見込みと言っていますが、
もう4月に入ったし、本当に終わるのでしょうか・・。

11月から審査が現在まで止まってることを考えると
今月で処理しないといけないチャンネルの数は
超膨大な数になると思います。

4月末までに終わるなんて思えないんですけどね・・。

どうなることやら・・・。

いい加減通して欲しいですね。。

まじで年末まで伸びるのか・・・・?





PS.
LINEでぜひ情報交換しましょう。

もし不安なことや質問があれば
LINEに連絡いただければご相談に乗りたいと思います。

記事に書いて欲しいことでも大丈夫です。
普通の雑談でも全然OKです。

ぜひメッセージお待ちしております。

keiri
 @kob2948p

友だち追加