Pocket

【 2018年4月の収益を公開】

2018年4月も終わりましたね。
4月もYouTubeで稼ぐことができました。

しかしYouTubeの収益化審査はぴくりともしませんね・・。
6月末予定に変更になってますが、本当に始まるのだろうか。。
※「YouTubeでの収益化審査の開始がまたまた変更された・・」
どうなることやらですねぇ。

はい、それでは4月の収益はどうだったかというと
こんな感じでした!






¥121,620
¥225,262
¥1,048,597

合計¥1,395,479

でした!!!!

4月も100万オーバーできました!!

3月の翌月でこの数字はなかなかよかったんじゃないかなと思います。

100万オーバーのチャンネルが
比較的安定していて日給3~5万をいってくれました。

これでいま審査中のチャンネルが収益化できるようになれば
こんなもんじゃないくらいのパワーを秘めてるんですが、、
待ち遠しいです。

早くしてーーーー。


黄色マークになるのは、
やっぱりあるキーワードに反応して
自動的に判断されてますね。

判断基準はタイトルと説明文。

しかしそれが具体的にどれなのかは
はっきりとはわかりませんが、
「死」に関してだったり「反日」等のマイナスワードは
全般的にダメですね。

もっとNGなのはたくさんありますが。
いろいろ実験してデータはたまってきました。
もちろんエロ系はもってのほかです。

YouTubeはどんどん規約が変わりますけど
根本的には人が見て、不快に思わない動画やタイトルであれば
だいたい大丈夫です。

そこを気をつければ、黄色マークを比較的減らせると思います。

今月も試行錯誤して頑張ります!!

今回の大掛かりな規約変更に
しっかりとしがみついて諦めなければ、
いい結果がついてくると思いますので
諦めずに続けましょう!


PS.
LINEでぜひ情報交換しましょう。

もし不安なことや質問があれば
LINEに連絡いただければご相談に乗りたいと思います。

記事に書いて欲しいことでも大丈夫です。
普通の雑談でも全然OKです。

ぜひメッセージお待ちしております。

keiri
 @kob2948p

友だち追加