Pocket

あなたは少しでもYouTubeアドセンスで稼ぐ
という言葉を聞いて、このブログに訪れたと思います。

でも「YouTubeで稼ぐ」って聞くけど
いざ始めようと思っても実際稼ぐには何をしたらいいか全くわからない。

どんな仕組みで?
どんな方法で?

・撮影して編集しなきゃいけないんでしょ?
・自分には編集とかそんな才能ない!
・めんどくさそう・・
・毎日5本も10本もアップしなきゃいけないんでしょ?
・すぐアカウント消されるんでしょ?
・テレビをコピーしてアップする?

などなど

そう思った経験はありませんか?

もしくは少しはやったことあるけど、
全然稼げないし、続かず諦めてしまったなど
様々な経験があると思います。

でもですね、

YouTubeはまだまだ稼げますよ!

はい、全然稼げます。

実際にどうやったらいいのか。

1、YouTubeアカウントを用意する
2、アドセンスアカウントを用意する(収益を受け取るため)
3、動画をアップする

これだけです。

こう書いたら簡単に思うけど
いろいろやんなきゃいけないんでしょ?

と思うかもしれません。

確かになんでもいいからとむやみに動画をアップしても
残念ながら全く稼げません。

視聴者に需要のあるネタの動画をアップしなくてはいけません。

いやいやそれがわかんないんじゃん・・・

確かにそうですね。

そのためにはリサーチがある程度必要です。

あ、芸能ニュースとか??
それは正解っちゃ正解です。

これがいわゆるトレンド手法といわれるやり方です。
いまやってるドラマに関してのネタだったり、
誰々が結婚した、離婚したなどのゴシップネタなんかも人気があります。

ただですね〜、
こういうトレンドは爆発力は凄いんですが、
すぐに人気が落ちてしまうんですよ。。。

一気に爆発して、一気に下がる。
そんな動画を大量生産しても意味がないですよね?

ではなく、長期的に需要のあるネタを作るのが大事です。
そのやり方は・・・
これまた方法があります。

ちょっとここで書くには、
時間が物凄くかかってしまいますし、
文字だけでは伝わらない部分が多くあるので今回は省略させていただきます。

とにかくYouTubeで稼ぎたいぞーって方は、
始めてみましょう^^

毎日が自動販売機みたいに、
チャリンチャリンと収益が発生しますので
心が安定しますよ〜。

物販では今日は1個も売れなかったなどあるかもしれませんが、
YouTubeは報酬が上がり始めたら、どんどん収益が増えていきますし、
毎日が報酬日ですので、
楽しいですよー。

そのためには最初は少し頑張らないとダメですけどね〜。
世の中に2クリックで稼げる的なものはありませんので
そういうのは一切信じず、YouTubeをやってみましょう〜。