Pocket

2019年になって、YouTubeも規制がどんどん厳しくなってきました。

一方で収益化しているアカウントの人はどんどん稼ぎ、
収益化できずに諦めていく人もたくさん。

いろいろありますね。
今年2019年はどうなっていくのでしょうか?

2019年1月、2月の実績はこうなりました

<1月の実績>
 
合計¥551,823

でした!!


<2月の実績>
合計¥459,671

でした!!

1月の後半からある動画が狙い通りな感じで、爆発してくれて
ぐーんと報酬が伸びました。

日給6万円までいきましたね。

もちろん爆発はずっと続くものではないので、2月中頃でだいたい落ち着いた感じです。

こういうのが狙ってコンスタントにポコポコ出せればいいのですが、
なかなか難しいですね。

もちろん毎回狙っては作っていますが、全部が当たるわけではありません。
どういうのが当たって、どういうのが当たらないというのは肌感覚でわかりますが、
100%というのはどうしても難しいです。

地道に進むしかない

こうやって、いろんな動画を見たりアップロードしたり検証してコツコツやっていくことが
何よりも大事なんだなぁと思います。

イチローの引退会見、見ましたか?
イチローが言うと、重みと説得力がめっちゃありますよね。
──イチロー選手の生き様でファンの方に伝わっていたらうれしいということはありますか。

生き様というのは僕にはよくわからないですけど、
生き方と考えれば、さきほどもお話しましたけれども、人より頑張ることなんてとてもできないんですよね。

あくまで測りは自分の中にある。それで自分なりにその測りを使いながら、
自分の限界を見ながらちょっと超えていくということを繰り返していく。

そうすると、いつの間にかこんな自分になっているんだという状態になって。

だから少しずつの積み重ねが、それでしか自分を超えていけないと思うんですよね。
一気に高みに行こうとすると、今の自分の状態とギャップがありすぎて、それは続けられないと僕は考えているので。

地道に進むしかない。進むというか、進むだけではないですね。
後退もしながら、あるときは後退しかしない時期もあると思うので。
でも、自分がやると決めたことを信じてやっていく。

でも、それが正解とは限らないわけですよね。間違ったことを続けてしまっていることもあるんですけど。
でも、そうやって遠回りをすることでしか本当の自分に出会えないというか、そんな気がしているので。

そうやって自分なりに重ねてきたことを、今日のゲーム後のファンの方の気持ちですよね。
ひょっとしたらそんなところを見ていただいていたのかなと。それはうれしかったです。
そうであればうれしいし、そうじゃなくてもうれしいです。あれは。

引用:イチロー引退会見より。
あんな偉大なスーパースターですら、地道に進むしかないと言っているのを聞いて、震えました。

さすがですよね。

ビジネスで結果出す方が、何倍も簡単なことに思えてきました。ましてやYouTubeなら特に。

やれば結果は出ますからね。

「少しずつの積み重ね」が、大事なんですよ。何をするにしても。

 

まとめ

もう3月が終わろうとしています。
3月はどうでしたか?

1年の中で一番報酬単価がいいのが3月です。

私は・・ちょっとあまりうまくいかなかったです。残念。

皆さんは爆伸びした方いるんじゃないでしょうか?
また詳細はLINEにでもメッセージくださいね^^

審査もなかなか終わらないYouTubeですが、夢はたくさんありますよ。

ゴミ動画を出してちゃダメです。
まずは、人に役立つものを意識して動画を作りましょう。
当たり前のことなんですけどね。

変な話、本の情報から、自分なりにアレンジして人に伝えてあげるのだって十分な価値です。
丸パクリはダメですけど。

※あ、収益化の審査さえ通っていれば、テキストスライド動画はまだいけますね。詳しくはまた。




PS.
LINEでぜひ情報交換しましょう。
収益化の審査状況も教えてくれると嬉しいです!

最近も個別でのやりとりは結構活発に行っております。
もし不安なことや質問があれば
LINEに連絡いただければご相談に乗りたいと思います。

記事に書いて欲しいことでも大丈夫です。
普通の雑談でも全然OKです。

ぜひメッセージお待ちしております。

keiri
 @kob2948p

友だち追加