Pocket

お疲れ様です。
YouTubeやっていますか?

さて、1つ前の記事でサブチャンネルの収益が爆発しました!
ということで書かせてもらいました。
YouTubeアドセンス サブアカウントの収益が急激に爆発しました!(2017年6月実績)

それがまたまた今日爆発してました!!
6月3日の日報です。

はいこちら。


やばくないですか??

たった1日で¥19,110ですよ?

これかなり素敵ですよね。
1日で倍の収益ですよ。

しかも私は副業なので、
本業の収入は別にあります。
いいお小遣いですよね〜。

YouTubeではこんなことが起こるんです。
だって今日の作業といったら、
動画をアップロードしかしてないので
実質労働10分ぐらいじゃないでしょうか。

あ、私はいま動画の作成自体は素敵な外注の方に
頼んでいますので自分で作っていないんですね。

それがこの結果です。

6月4日は日曜なのでもしかしたらさらに
報酬が伸びているかもしれません。
(平日より土日の方が収益は高いです。休日に家でYouTubeを見る人が増えるんでしょうね)

ただずっと続くわけではありません。
あと数日で収益は下がって落ち着くとは思いますが、
1つでも動画が爆発するとチャンネル全体が底上げされるので
非常にいい傾向です。



2016年末の削除祭りで
本当にアドセンスを実践する人が消えていきました。

もちろん私もたくさん削除されましたが
諦めずにやっている結果がこれです。

根性論ではありませんが、
諦めずしぶとくやっている方がいいですよね。
やめてしまったらチャンスもなにもなくなってしまいますから。

やり続けることが大事です。

ただ動画作るのってめんどくせーーって思ってませんか?

このブログを見ているあなたはそんなこと思ってないか。
少しは興味があって見てるんですよね。

全然楽ですよ。
私みたいに外注にまかせれば自分で動画を作る必要もありませんし。

いや〜未来は明るいですね。

とかうかうかしてたら急にチャンネル削除!
なんてあるかもしれませんが・・・笑

その時はきちんとこちらのブログで包み隠さず紹介しますので。。

今がチャンスです!

YouTubeをやって稼いじゃいましょう!!