Pocket

お疲れ様です。

引き続き実績を報告したいと思います。

最近絶好調なサブチャンネルの実績です。

今日も予想通り素晴らしい結果がでました!
こちらです!!



¥25,395


どうですか?

これやばくないですか?
YouTubeで1日2万越えってかなりアツいと思いますよ。

もちろん100%狙って
この結果をすぐ出そうっていうのは
難しいですが、
正しいノウハウで毎日コツコツやり続けたら、
間違いなく結果は出ます。

むしろこのサブチャンネルは、
私としては遅い方です。

2月から始めたチャンネルだったので、
もう少し早く爆発してもよかったのですが、
諦めなくてよかったです。


YouTubeにはあまり期待していなかった人でも
これを見たら「おっ!」となったのではないでしょうか?

このチャンネルに加えて私はメインチャンネルもあります。
メインチャンネルを合わせると6月4日だけで日給3万円を越えています。

これはけっこう嬉しいですね〜。
私は副業ですからね。
これとは別にしっかり本業の収入があります。

私は今も昔もずっと同じ考えですが、
ユーチューブだけで食っていくのは
リスクが高すぎます。

全くおすすめできません。

いつチャンネルが削除されるかわかりませんし。

ですが、副業で取り組めば
最悪全てのチャンネルが吹っ飛んでも
本業の収入があるので路頭に迷うことはありません。

YouTubeはあくまで副業の収入として考えた方がいいです。

別のメインの柱となる収入があって、
副業の1つとしてYouTubeの収入があるといった考え方が
リスクがなくていいでしょう。

知り合いでメインをYouTubeアドセンスでやっている方がいますが、
かなり大変そうです。

その方はYouTubeだけで月収200万前後あるみたいですが、
2016年末の削除祭りでけっこうダメージをくらったみたいです。
今では100万もいってないみたいです。
(100万でも普通に考えたら相当すごいのですが..)

全部のチャンネルは飛ばなかったようですが、
急にがくんと次の日から収入が減る。
といったことは普通に怖いですよね。

だからYouTubeはサブ的な考えがいいと思います。

そして1つのチャンネルよりは
複数チャンネルを持った方がよりリスクの分散がされて安全です。

理想は3チャンネル持つことですね。

私は現在2チャンネルしかありませんので
もう1チャンネルは近々作ろうと思っています。

YouTubeで稼ぐ方法って
ほんといろいろあります。
いろんな教材があります。

その中から自分に合った正しいノウハウを見つけるのって
本当に難しいですよね。

もちろん詐欺的なブラックの手法の多くありますし、
健全なホワイトのやり方まで巷では数多くあります。

その中から、
自分が信じた手法をやってください。

私もいろいろ買いあさって、
やっと現在の手法にたどり着きました。
中には買ってみたら詐欺じゃん!っていうのもありました。

私がやっている手法は
テキストスライド形式の動画です。

YouTube業界的には
もうオワッたと言われているやり方です。


ですが、

どうですか?

私ちゃんと稼げていますよね。
だからまだまだ大丈夫です。

通用しなくなったら
その時考えます。

つべこべ言わず、
まずは通用するうちにがっつり稼ぎましょうよ。


自分を信じて。