Pocket

サブチャンネルが奇跡の復活を遂げて、
収益化も無事戻りました。

その後どうなったかというと
こんな感じです。

(2017年7月4日23時現在↓)


チャンネルが戻ったのが6月30日なので、
それから徐々に再生数も戻ってきて
収益も少しずつ戻ってきました。

今日で急に3000円越えになりました。

もっと順調に再生数が戻って来れば
また日給1万円いくかもですね。

楽しみ楽しみ。


ですが、、
メインチャンネルの方は、
なぜか未だに広告単価が低いままです。


一時期戻ったりしたのですが、
やはりまだおかしいです。

YouTube側で確認する再生数と
アドセンスで見るページビューのずれが激しいです。

例えば、

YouTube側:5万回PV
アドセンス側:2.5万回PV

といったような感じで、
要は広告があまりついていないという状況です。


しかし、
サブチャンネルの方は、

YouTube側PV<アドセンスPV

といったような感じで
アドセンスPVの方が数字が大きいくらいです。



これはなんなんでしょうね〜〜。
全くわかりません。

チャンネルの内容によって
広告単価が変わるのは確かなので
それの影響かもしれません。

メインチャンネルもサブチャンネルも
動画の系統は同じなんですけどね〜〜。

これはわかりませんね。。

なにか制限がかかってるように思えてなりません。

しかしサブチャンネルは
昔のままな印象ですね。

この違いは一体・・・


メインチャンネルの方が
チャンネル歴も長いのですがね・・・


まぁサブチャンネルが大きく稼いでくれればそれでいいです。


とにかくコツコツ毎日動画をアップしましょうーーー!!