Pocket

なんとまた削除事件が発生しました。。

はぁもうなんなんだよ。

削除に慣れているとはいえ、
こう続くとやっぱり萎えますよね・・・


今回はサブアカウントです。

前の記事で復活!!!!となったブランドチャンネルは
生きたままで、サブアカウントでのメインチャンネルが
削除されました。

Gmail自体が無効という連絡でした。


こんなメールです。


嫌ですね。。



もちろん今回も異議申し立てしたのですが、
今回は「引き続き停止します」というメールをいただきました。

しょうがないですね。


また懲りずに半月ぐらいしたら
再度異議申し立てしてみたいと思います。





しかし今回は少し変わっていて、

サブチャンネルには2つのYouTubeチャンネルがありました。

・メインチャンネル(今回削除をくらった)
・ブランドチャンネル(前回削除されて、見事復活)

んで、ブランドチャンネルは生きたままなんですね。

普通だったら、
もうYouTube自体にログインできないので
チャンネルは生きてるけどもう編集やアップロードは
できないという生き死に状態なのですが、


私は、たまたま別のGmailにブランドチャンネルの
管理者権限を付与していたので
そのGmailアカウントから入ると普通にログインできて
チャンネル自体もアップロードもできました。

不幸中の幸いというかなんというか・・笑

このチャンネルのまた天に召される可能性大いにありそうですが・・・
また様子を見てご連絡しますね。



一応実績としては
サブチャンネル(ブランドチャンネル)は
PVは無事戻ってきて、収益もご覧の通りいい感じになってきました。

7月6日も余裕で日給1万円超えるでしょう。



また一喜一憂してると削除されるので
淡々と作業していこうと思います。

それにしても月額払うから
アカウントを一気に消すのはやめてほしいですね。

心臓に悪いです。


まぁ天下のグーグルさんなので
いたしかたないですね・・


とにかくアップしていきましょうー。


なにかお力になれることがあれば
質問でもいただければと思います^^