Pocket

YouTubeでアップロードをしている人と
ただ普通に視聴している人の割合は
1:9と言われています。
(詳細なデータがないので大体で言ってます)

全体で見ると圧倒的に動画を投稿する側は
少ないということです。

つまり今からユーチューブで稼いでいくことは
十分に可能です。

今からでも全然遅くありません。

すぐに行動してやってみましょう!


はい、本日もサブチャンネルの実績報告になります。

はい、いかがですか??

日給5万越え!!

良くないですか?
順調に収益は増え続けています。

土日は平日よりも収益が高めなので
いい感じですね〜。

このまま月曜になっても土日を越す勢いだと嬉しいですが^^


YouTubeもけっこうやるでしょ?
もうYouTubeで稼ぐなんて古いし無理よって思ってたあなた!!

これ見たら少しはおーーーってなってくれたんじゃないでしょうか。


私がやっていることは至極単純なことしかやっていません。

ただ必ず毎日動画をアップしています。
たった1本ですけどね。

それだけでこの結果は出せるということが
わかって嬉しい限りです。

再現性抜群です。

この調子で新たにもう1つ立ち上げようかなと思います。


そのチャンネルもいい感じに育てる自信ありますし。

わくわくしてきますねー。

まぁいつまた削除になるかわからないので
リスク回避としてさらに
サブのサブのチャンネルを作っておいた方がよさそうですね。

1つ2つに依存していると削除された時の
ダメージが大きいですからね・・。


とにかく前へ前へ進みたいと思います。