Pocket

今月はかなり順調ですよ。

サブチャンネルが復活してから
ずっと絶好調ですね。

絶好調すぎてまた削除されないか内心ドキドキしてます笑

今月の最新実績です!
ドン!!


いかがですか?


日給5万超えが何度も出ています

イエーイ(*^◯^*)
これは純粋に嬉しいですね。

もう今月30万超えましたし。


いや〜夢ありますね。


もうサラリーマンの1か月の給料分は
稼いだんじゃないでしょうか。

サラリーマンだと汗水必死こいて働いても
1年間での昇給はわずか1万円程度じゃないですか。
もっと低い時だってありますし・・・。

私が以前働いていた(今も会社員です)会社は
1年で5000円とかよくて10000円の昇給でした。

しかも仕事柄、家に帰れないこともかなりある職種でした。
でも給料は固定で全然変わらない。


だから副業をなにかしないとまずい!
と思っていろいろ模索してYouTubeをやることになったんですよね。


かれこれトータル4年間くらいやってますね。
だったらもっと稼げるだろ!
って思われるかもしれませんが・・笑

まぁ闇雲にやっていた時代もあったり
グレーな手法をけっこうやって相当な数の削除にあっていますので
なかなか進みが遅かったのですm(_ _)m


でもそういう削除の経験も数多くしていく中で
大量のデータから、これなら消されにくいというやり方も
かなりわかってきました。

それでも消されちゃう時は消されちゃうのですが・・・( ;  ; )
でも今回2つとも復活しましたしね。

諦めずにやってきたから
今の結果があるんです。


必ずやめなければ結果はついてきますよ。
だって成功するまでやれば全て成功ですし。


少しでも今現在サラリーマンで
会社の給料に不安、不満があるなら
すぐにでもYouTubeを始めましょう!

まだまだ全然間に合いますよ。
頑張りましょうー!