Pocket

さて本日も実績を報告していきたいと思います。


どん!


80万円を超えました。

目標の100万まであと20万円になりました。
このままのペースだとあと1週間以内には達成できそうですね。

よきよき^^


まじで消えるなよーーーこのアカウント。
頼むぜ!!


消えてもしょうがないと常々言ってますが、
今回ばかりはこれ消えたらけっこうショックあります・・・。


だって、、、ねぇ。


まぁその時はその時だ!


とにかく私は動画を淡々とアップしていきます。

やはりたまにトレンドネタを混ぜると
爆発力が凄まじいです。


あ、基本的に私のやり方は
トレンドネタをガンガン入れる方法ではないです。

年間通してずっと再生される、かつ
質のいい動画をアップしています。


そこらへんのゴミ動画とは違います。


だから稼げるんだと思います。


大事なのは、
やっぱり


・サムネイル
・タイトル
・動画の内容


でしょうか。


ここらへんを意識してますね。


まぁとにかく非常にシンプルではあります。

他2つのチャンネルも淡々とアップしていて
順調です。

1つはまだ10000回再生未満なので
収益化されてませんが、
2か月くらいしたら一気にいくと思います。

その時はまた報告しますーー。