Pocket

7月は過去最高の収益でした。

はい、7月は爆発した動画があったおかげで
かなり素敵な収益になりました。

詳細はこちらです。




結果、88万越えでした!


惜しくも100万には届きませんでした。
もう一つのメインチャンネル分と合わすと

97万円とほぼ100万でした!!

惜しい・・・

まぁ上々ですね^^


7月途中の5〜7万円が毎日連発してた時は
ほんとに毎日素敵でしたね〜。

朝起きたらすでに1万越えという
スペシャルな感じで心踊りました笑

まぁこれは偶然ではなく
必然の爆発なので、再現性はかなりあります。
(100%ではもちろんないですが。。)

いま新たに1チャンネルをコツコツ育てています。

それに加えて、2016年末に吹き飛んだチャンネルも
復活したのでかなり調子いいです。

そのチャンネルは400本以上動画入ってましたし。

ただ、再生数は予想通り激減も激減で
ほとんど再生されていない状態でした。

チャンネル登録者は約5000人いるので
また動画をアップしていけばいい感じになるんじゃないでしょうか(^O^)


動画は質が大事、質が大事と
言われてますが、私のアップしている動画は
誰でも作れるようなそんな凝ってない動画です。

それでもこれだけ稼げるんです。


いろいろこだわると時間かかりますし、
人に教える時、大変ですからね。





P.S.
ちなみに私の手法って興味あったりしますか?
もし興味あったらコメントでもくださいませ。


もし機会があれば
いろいろ考えてみたいと思います。
気が向けばですが・・。