Pocket

半年ぶりに復活した収益はどうなってる?

先日、こちらのブログで報告したのですが、
2016年11月のBAN祭りで削除されてしまったアカウントのチャンネルが
復活しました。

その復活したチャンネルの収益はどうなっているかというと
こんな感じになってました。


収益は20円から始まり、
最新では、149円でした。



まぁこんなもんでしょうね。。


ちなみに動画数は400本程度入ってるチャンネルです。
それでも半年間、検索から消えてたら
こうなってしまうんです。

これから毎日1個ずつ動画をアップしていって
どれだけ復活していくか見ものです。

このチャンネルのために
新しくアドセンスアカウントも取得しました。

日給1000円になるまで
今月中にもっていきたいところですね。


そうすると私はアドセンスを3つ持ってますので
3本の柱ができている感じですね。


良い感じですね。


どれかが最悪、消されてしまっても
心のダメージもだいぶ少ないので
参考にしてみてくださいね。


アドセンスをどうやったら複数持てるんですか?
っていう疑問もあるかもしれませんが、
わからなかったら質問してください。

わかりやすくお伝えします。

YouTubeはいいですね。
寝てる間も収益をあげてくれるんですから。

完全な不労所得ではないですが、
けっこう不労所得に近い体感はあります。


自分で動画も作ってリサーチもするとなると
副業ではそこそこ頑張らないといけないですが、
最初は必ず通る道ですから頑張ってください。


最初から外注化は全くお勧めしません。

まずは2、3か月自分でやってみて
それから外注化するようにしましょう。

そこからはとんとん拍子に
良い感じに稼げますから^^