Pocket

最新の実績を公開。

バリバリYouTubeやってます。
改めて思います、まだまだまだユーチューブには夢があります。

とても稼ぎやすい市場ですよ。
仕入れもかかからないしリスクゼロです。

現在はこんな感じです。



毎日5000〜6000円前後といった感じです。

たまに1万円を超えたりするのは
狙った通りトレンドがガチっとはまった時です。

トレンドの力は凄いですね。
これが結構な確率で狙えたりします。

ただすごい再生数を稼いでいた動画が
BGMの著作権に引っかかってしまい、
収益化が外されてしまいました。

前にも書きましたが、
10万回を超えている動画はYouTube上で音楽を削除できないんです。

だから収益が一生外されたままなのです。
悲しいですね。

それはしょうがないので、
そのBGMサイトは使わず安全な曲を使用して
また動画をアップすればいいです。

なんだかんだ現在は4チャンネルを運営しています。
アドセンスは3つです。

1つは完全にゼロから始めたチャンネルなので
爆発するタイミングが楽しみです。

知り合いの方も
同じ手法で軽く月40〜50万コンスタントに稼いでいるようなので
まだまだいけいけですね。
YouTubeは。

本当にサラリーマンで副業でやることを
とてもおすすめします。

とてもいいお小遣い稼ぎになりますし、
全然サラリーマンの給料も超えます。

だから絶対やるべきです。

もし初めたいと思ってるあなた!

ぜひ気軽に声かけてくださいね^^

少しは力になれると思います。

まぁ信じてない人ももちろんいると思うので
信じるか信じないかはご自身で判断されるといいです。

私が載せているキャプチャも加工しようと思ったら
簡単に加工できますしね。