Pocket

9月の単価は減った??

2017年ももう9月ですね。
1年が過ぎるのはあっという間です。

YouTubeやってますか?
まだ全然稼げますよ?

諦めなかった人には
必ず成功します。


さて、9月に入りまして
収益はどうなったかというと、、、、
かなり減ってしまいました。

一番良いチャンネルでも
日給3000円前後に落ち着いてしまいました。

他のチャンネルでは、
3000円ぐらいだったのが1000円前後に
なってしまいました。

単価に関しては、

変わらず0.1円前後のチャンネルもあれば
0.06円というけっこう悲惨なチャンネルもあります。

んーーこれは、
少し問題ですね。

チャンネルパワーが弱まってますね。
実は単価が低くなってしまったチャンネルは、
現在放置気味で、新しいチャンネルに力を入れているためです。

そのチャンネルが育てば単価も上昇する、、と思います。
その検証はまた方向させていただきます。




YouTubeがポリシー強化!

YouTubeが最近、このような記事をあげていました。


今まで以上にポリシー違反に厳しく対処するよ!
ということですね。

特に
差別的発言、暴力主義
について。


差別は、やはり国が絡む差別的発言等は
アウトですね。

非常に厳しくなっています。

ただ今までは動画削除だったのが、
今回は動画削除はされないようです。

もちろんアカウントにペナルティがつき
収益も無効化されると思います。

YouTubeのポリシー違反やガイドライン違反は
年々厳しくなっていってるので
注意が必要です。

テキスト系であげている私も
お国柄関係の動画をアップするときもあるので
より気をつけて投稿していきたいと思います。