Pocket

著作権通告が毎日、、なんなんだよ・・

1か月以上前から、毎日のように著作権の通告メールが来ます。

何を隠そう一時期の日給5万円、6万円といっていた時に
稼いでいた動画が著作権通告をくらったために
収益が激減してしまったのだ。。

まぁ仕方ないんですが、、
なんかむかつきます。。



こんなメールが1日2〜5通程度、
毎日のように来ます。

ほんとに使っていた某サイトの音源は
使わなければよかった・・・
かなりフリー音源では有名なのに。。

嫌がらせじゃんか・・


イライラ。。


前にも書きましたが、
10万回以下の再生数の動画なら
音楽をYouTube上で消せるから
すぐに収益も復活できるからいいんですが、
10万回を超えていると、手の打ちようがありません。

どんなに稼いでいたとしても
その動画からの収益はゼロになってしまいます。


音源には気をつけましょう。


絶対安心なのは
YouTube内にある、YouTube推奨の
オーディオライブラリから使ってください。

これを使って著作権侵害は絶対に来ませんから
安心ですね。

もし誤動作で著作権云々と言われても
異議申し立てできますからね。


最近の実績は?

最近はけっこう渋いですね〜〜。



もう1つ育てているチャンネルがそろそろ
火を吹きそうなのでもう少し辛抱です。

このチャンネルは日給1万まで回復させたいですね。

ネタ選びを精査しようと思います。

新たな裏技手法もゲットしたので
実践するのが楽しみです。

私のやり方は、
テキストスライド式なので、
ネタをしっかり選定して、
質の高めの動画をアップしています。

逆にそれができれば
上下はありますが、
必ず右肩上がりになっていきます。

辞めなければ、
成功します。

今は渋い時期ですが、
諦めずに動画はアップし続け、
収益をあげていきたいと思います。

YouTubeアドセンスに取り組まれている方は
頑張りましょう!

まだやったことない、
これからやろうしているあなた。

今からでも全く遅くありません。

すぐにYouTubeを始めて、
お小遣いをゲットしましょう!!