Pocket

再生数10,000回超えて審査の結果・・・

以前、10,000回の再生数を超えて
審査待ちとブログに書いたのですが、
結果がきました。

こちらです。

審査通りました!!


ふーーー、一安心です。
まぁ別に悪いことはしてないですからね。



もし審査に落ちるとこんな表示になったりするみたいです。
(こちらはネット上から引用したもの画像になります)


ただ、もし審査に落ちても再申請ができるみたいです。
でもどの動画が落ちたとかわからないですよね。

審査が通るまでは
健全に説明文もタイトルも気をつけて入れた方が良さそうですね。

他のチャンネルで、
アップした瞬間に広告に適していないとかで
収益化できない現象が多くなりました。

一度ペナルティをもらっているのですが、
自動的に広告を剥がすかどうかチェックしているようなのですが、
他のチャンネルと比べて厳しいです。

ちょっとでもネガティブだったり
批判系の文言が入っていると収益化ができません。

かといって最初に適当なタイトルを入れて
とりあえず公開にして、
後からタイトルを変更してもダメでした。
(それで行けた時もありました)

これはけっこう厳しい状況です。。

著作権のペナルティが12月で
アカウントが元に戻るので、
様子をみたいと思います。


なんか最近YouTubeアドセンスやってる人ほんとに
いなくなりました。

寂しいですね。

やってるよーーーという方、
ぜひ教えてください。

一緒に頑張りましょう!!