Pocket

YouTubeで稼ぐって難しい?

YouTubeで稼いでる人最近聞かないですよね。
2、3年前はすごい騒いでたのに。

それはなぜか。

今のYouTubeは規制がかなり厳しくなっている

という現象が難しいと言われる原因の主な理由ですね。

今でもテレビ番組をそのまあアップロードとかしても
簡単に稼げてしまう、そんな時があったんです。

だってテレビ番組の動画ってけっこう見ますよね?
昨日見逃したー、、みたいなものや
ヤフーニュースとかで話題になったものって
後から見たくなってYouTubeで検索したりします。

そんなこともあって、
再生数なんて簡単に1日、2日で何十万再生とかいくんです。

それでもって広告も貼れてたから
簡単に稼げたんです。

しかし、当たり前ですが、
YouTube側にとってもはそんな違法なことされて
広告費を払ってたんじゃ意味がないということで、
だんだん規制力を強め、そういうチャンネルには
一発でアカウントを削除したり、
いろいろルールを厳しくしていきました。

そういうのがいろいろあって、
ズルをしてた人たちが一斉にアカウント削除をくらって

「もうYouTube稼げないじゃん」
「YouTubeで稼ぐのってめっちゃ難しい」
「もうYouTubeやる意味ない」

などと言われてくるようになり
ほとんどのYouTubeで稼いでた人が撤退していきました。
(撤退というより強制退場ですかね・・w)


で す が

YouTubeで私は2017年10月も現在バリバリ稼いでいます。

ちなみに直近の実績ですが、こんな感じです。



ね、そこそこ稼げてるでしょ。

まだまだいけるんですよ。
(ちなみに私は現役サラリーマンで副業でこの実績です)

もちろんテレビ動画をアップしているわけではありません。

真っ当なやり方です。

ちゃんとしたやり方でYouTubeに取り組めば
しっかりとした結果を必ず出せます。

今後もっとYouTubeの市場は広がっていきます。
なにせグーグルですからね。

視聴者はどんどん増えていきますが、
アップロードする側は視聴者ほど増えません。

だから今からすぐに参入するのが吉です。

ちゃんと稼げるのに
見過ごしてたあなたは、
ぜひもう一度YouTubeに真剣に向き合って
チャレンジしてほしいと思います。

悩みがあったら質問でもしてください。
私にわかる範囲でお答えしますので。

頑張っていきましょう!!