Pocket

YouTubeで毎日お小遣い

男性サラリーマンで結婚してる人で
お小遣い制の家庭ってけっこう多いんですかね?

私の友人の話ですが、
既婚者で子供1人いてサラリーマンです。

彼の手取りは約20万円。

家の家賃に、子供の保育費などで
手元に残るお金はほぼゼロ。

彼は家から弁当箱に白飯だけ詰めて
ふりかけでお昼ご飯を食べているそうです。

しかも毎日ふりかけには飽きるようで
いろんな味のふりかけを日ごとに変える日々・・・

たまにの贅沢がコンビニのコロッケ60円だそうです。
えぐいな・・。

なんかそんなドラマみたいな極貧生活あるんだなって
ゾッとしてしまいました。

今では、転職して手取り30万はもらえる会社に
行ったので今よりは全然マシなようですが
それでも贅沢は全然できないみたいです。


最近彼とは全く会っていないので
どうなったかわかりませんが、

YouTubeやればいいのに

とマジで思いました。


たぶん彼に言っても性格上絶対やらなそうなので
特に言ってませんが。。

だって私も彼と同じサラリーマンです。

「YouTubeで稼げる」と
知っているかどうかの違いです。

それで私は月に50万とか60万とかYouTubeだけで
稼いでいます。

1年にしたらけっこうな額ですよね。

情報ってまじ大事ですよね。

まぁ知っていても
実際に行動に移さないと全く意味がありませんけどね。

最近の実績はこんな感じです。


このチャンネルだけで

50万を超えています。

あと数日あるので
60万にいってほしいですね。

順調に収益をあげてくれてます。


何度もいいますが
私は現役サラリーマンで副業でYouTubeに取り組んでいます。

YouTubeに可能性はかなりあります。

ぜひ取り組むことをオススメします。

他に副業やることが思いつかないなら
絶対やってください。

損しますよ。

いいんですか?

取り組んだら絶対に稼げるから。

私はもっともっと稼ぎますよ。