Pocket

半年ぶりの復活!

今って審査が通らない問題がずっと続いてるじゃないですか。
だからYouTube側も
けっこう混乱してるんじゃないかと思うんですよね。

アメリカで1万人もの審査する人を採用したりと
かなりぐちゃぐちゃな感じなんだと思うんです。

そこで、、

この混乱期の時に
潰れてしまったアカウントの異議申し立てをしたら

どさくさに紛れて復活するんじゃね?

って思ったわけです(^^;;

このアカウントは
2017年の6月に作ったチャンネルで
作って1か月くらいで消えてしまったんです。

そのあと異議申し立てを
何度してもダメと言われ、、
諦めてました。

今まででおそらく7、8回は
異議申し立てしてると思うんですよ。
(一応ルール上、2回以上異議申し立てをするのはダメのようですが..)


で、、

そのアカウントですが、、、、、、






ドン!





なんと復活しました(≧∇≦)



イエーーーーイ!

やっと戻ってきたなおい。
嬉しい!



まぁこのチャンネル自体は
すぐに削除されたチャンネルなので
大して動画もあがってないですし
収益もほぼない状態なのですが、

収益化の審査は通ってるアカウントなんですよね〜。

今の時期にこれって
かなりでかいですよね。

それに、
今現在運用しているチャンネルの1つに
ブランドチャンネルがあるんですが、

そのブランドチャンネルのアドレスの
個人アカウントの方が潰れてしまってたので
けっこう困ってたんですよ。

幸い、潰れる前に他のアドレスに
管理権限を付与してたから、
個人アカウントが潰れても
動画のアップは引き続きできたのでよかったんですが、

これでかなりいい感じになりました。

この説明、YouTubeやってる人じゃないと
何言ってるか意味不明かもしれません。。。

その時は個別にまた聞いてください^^


とにかく今回は復活したぞーーーーー!!!


って言いたかったんですw

なので今のこの時期に
過去に消えてしまったチャンネルを
再審査かけてみては?


復活するかもしれませんよ。

 

PS.
 現在、LINE無料相談を実施しています。

今回のような最新の情報があれば、
LINEでいち早くご連絡したいと思います。

もし不安なことや質問があれば
 LINEに連絡いただければご相談に乗りたいと思います。

記事に書いて欲しいことでも大丈夫です。

まぁ普通の雑談でも全然大丈夫ですので^^

ぜひメッセージお待ちしております。

keiri
 @kob2948p

友だち追加