Pocket

YouTube 3月バブルの恩恵

お疲れ様です。
今まで何度も説明していますが、
3月は1年間の中で1番稼げる月になります。

それは広告主がいる各企業が3月決算が多いためです。

税金との関係で広告費を3月いっぱい消化したいと考えており、
通常より多く広告を出稿する傾向にあります。

そのため、我々クリエイターに還元される収益も
普段よりも1.5倍から2倍程度あがるのが3月になります。

今年も例年のごとく、やはり収益は高めになっております。

そしてわたくしのチャンネルも爆発しました。

まだ3月の途中ですが、、、




なんと100万円超えました!!


しかも1チャンネルだけでこの金額です。

他のチャンネルも合わせると、
現在約140万ほどの収益があがっています。

日給、7万8万てやばくないですか?

まじYouTube半端ないです。

1チャンネルだけで100万円超えたのは
私もYouTubeをやり始めて「初」です。

これは嬉しい!!

やったーーーp(^_^)q

未だに申請中のチャンネルは、
審査が終わりませんが、しっかりと既存のチャンネルが収益をあげてくれています。

YouTubeに不満は確かにたくさんありますが、
恩恵もかなりもらっていますので
あまりブーブー言える立場ではありません・・。

ですが、収益化の審査は早くしてほしいですよね・・。

現在申請中のチャンネルが無事に審査が通ったら
かなりの爆発力があると見込んでいます。
(期待値大です!!)

収益は今まで以上にぐーーんと伸びることでしょう。

その時はまた報告しますね。

ではまた。


PS.
現在、収益化の審査は4月末までとなっておりますが、
無事に私のチャンネルも収益化が終わりましたら、
現在皆さまからかなり要望がある、「keiriのYouTube手法」を
お伝えしようと思って準備中でございます。
ぜひお楽しみにしてください^^

PS.
LINEでぜひ情報交換しましょう。

もし不安なことや質問があれば
LINEに連絡いただければご相談に乗りたいと思います。

記事に書いて欲しいことでも大丈夫です。
普通の雑談でも全然OKです。

ぜひメッセージお待ちしております。

keiri
 @kob2948p

友だち追加