Pocket

YouTubeは顔出しなしでも全然稼ぐことができます。

アイディア次第でいくらでも稼げるのがYouTubeです。

ただし、闇雲にやっては稼げません。

2018年8月の収益は?

8月上旬まで、唯一収益化できていたチャンネルが危なかったために
2週間ほど非公開にしていました。

なので、収益は8月の途中から復活しております。

結果は

¥255,909

でした。

以前と比べるとだいぶ減ってしまいましたが、
サラリーマンの月収ぐらいは稼げたんじゃないでしょうか。

家賃ぐらいこれで払えますね(^ ^)

そう考えると普通に嬉しいです。

でもやっぱり大台の100万円を超えたいので
これからもブラッシュアップして頑張ります。

収益化の審査は?

こちらは変わらず音沙汰ありません・・・。

一応アップはほぼ毎日行なっているのですが
なーんの連絡もありませんね。

不合格なら不合格って連絡ほしいですよね。

こうやって、「追加情報で確認でき次第」って書かれても
いつだよ?ってなるわ。

この書き方ずるいでしょ笑

1年経とうが、「いや追加情報を確認してました」って言えますもんね。

まぁしょうがないけど。。

ちゃんとチェックしてくれYouTube。

まとめ

この混沌とした2018年YouTubeは、「え?」と思うことばかりですが、
うまくYouTubeと付き合って、
うまく稼いでいくしかないです。

そのために試行錯誤しまくって、
グーグルからお金をもらいましょう!!

ps1
オリジナル系のチャンネルも良い感じでスタートしました。
これから結果を期待していてください^^

 

PS2.
LINEでぜひ情報交換しましょう。
収益化の審査状況も教えてくれると嬉しいです!

最近も個別でのやりとりは結構活発に行っております。
もし不安なことや質問があれば
LINEに連絡いただければご相談に乗りたいと思います。

記事に書いて欲しいことでも大丈夫です。
普通の雑談でも全然OKです。

ぜひメッセージお待ちしております。

keiri
 @kob2948p

友だち追加