Pocket

んーバグってる・・

いまだに全然直ってないですねぇ。。

YouTube公式アナウンスでは
かなり改善したと10月にいってますが、
実感として8月頃からと全然改善されてないです。


んーまだバグってるんでしょうね。

だってアップした瞬間に
黄色のアイコン(制限付きまたは広告なし)が表示されますからね。

あなたはそうじゃないですか?

他のブログとか見ても
同じ現象の人は多いみたいです。

なんだよークソ。。


いろいろ検証はしてるのですが、
緑になる場合と黄色になる場合の
明確な区別が全くわかりません。

絶対これ超ホワイトだろって動画もつきますし
逆にこれは緑アイコンなんだ?てのもあります。


んーーさっぱりです。


YouTubeさん、
早くもっと改善してくれると助かります。。


これがプラットフォームを使わせてもらってる
立場としては仕方ないことですね。

YouTubeあってこその
稼がせてもらってるわけですから
文句言える立場ではないのは重々承知ですが。。

一般代表として
ちょっと書いてみました。


あ、それと
以前書きました

BGMが著作権違反で次々と広告を剥がされる現象が
最近やっと落ち着きました。

YouTubeの著作権侵害が毎日毎日来る。。嫌がらせかよ・・

何を隠そう
「DOVA-SYNDROME」ですね。

これが、まぁ次から次へと根こそぎ
著作権で申請出されて困ったもんですよ。

たぶん今までアップしたほぼ全ての動画が指摘されたので
もう落ち着いたんだと思います。

途中からBGM媒体を別のサイトに切り替えましたからね。

このDOVAのサイトだけは
絶対に使ってはいけません。

一番いいのはYouTubeが公式で
使って良いよって言ってるオーディオライブラリを使うのが
絶対安心ですね。

甘茶工房も今ん所は問題ありません^^

でも他のサイトはいつDOVAみたいになるか
わかりませんからね。

自己判断でBGMは探してみてください。


さ、12月も入りましたし
単価があがって収益もあがってくれるといいですね!!

PS
気まぐれですが、
LINE無料相談をこの度やってみようかなと思っています。
もし興味があったらLINEに連絡いただければと思います。

keiri
@kob2948p

友だち追加