Pocket

お疲れ様です。

サブチャンネルが絶好調だった途端に
チャンネルが削除されました。

詳しくは、、
こちらに書いています。


削除されて、見ている読者のあなたはどう思ったのでしょうか。

「やっぱりYouTube稼げないじゃん」

「もうYouTubeで稼ぐのは無理か・・」

などマイナス的思考だったあなたは危険です。

なぜなら

まだ稼げる!


それだけです。

私はチャンネルは削除されましたが、
メインチャンネルは無事に残っています。

収益は広告の問題で減ったままの状態が続いていますが。。

ただまだ稼ぎ続けているのには変わりありません。

またコツコツを動画を積み上げていくだけです。

とにかく何度もこのブログで言っていますが、
稼げるうちに稼いじゃいましょう!というのが私の考えです。

まだ稼げるんだから、やっといてダメになったら考えましょう。

だって作業自体はめっちゃ簡単なんですもん。


0から1を生み出すのって一番難しいと思うんですが、
YouTubeは一番簡単です。

転売、アフィリエイト、メルマガ、ブログアドセンス、PPCなど
ネットビジネスは様々ありますが、
YouTubeはずば抜けて簡単です。

もちろん人には向き不向きがあるので
一概には言えませんが。

少なくとも私が行っているYouTubeの手法は
非常にシンプルなので迷うことがほとんどありません。

資産型の動画を作っていくので
トレンドに右往左往しなくても大丈夫です。

だからぜひYouTubeをやって稼いでみてほしいですね。

とにかくお小遣いでもなんでも
少しでも給料以外にお金が欲しいのなら
ユーチューブをやりましょう!

たくさん稼いじゃいましょう!!


P.S.
もし悩みがあれば相談くらいなら
乗りますので質問してください。