Pocket

お疲れ様です。

毎日YouTubeが絶好調です。

早速直近の実績はこちらです。

どん!


合計70万越え!!



これは・・・

自分でもかなりすげぇって思ってます、はい。

今まで最高記録ですわ。

このまま削除されずに無事いけば
余裕で100万超えますね。

これたったの1チャンネルですよ。

ユーチューブ凄すぎます(^_−)−☆


これはワクワクが止まりませんな。


最高の気分です。


どんどん自分の中でデータが蓄積されています。


最近もう1チャンネルを開設しました。


アドセンスは2つしか持ってませんので
メインチャンネルのアカウントで
追加でブランドチャンネルを作成しました。

それをメインチャンネルを紐付けていた
アドセンスに紐付けしました。
(これは今の理論上問題ないはずです)

メインチャンネルは記事でも書いた著作権の問題も関係してますが、
未だに広告の量が少なすぎて中々収益が伸びてくれません。

これは再生回数10000回という条件がつく前から運営しているチャンネルです。
もしかしたらそれが原因?

今回の大爆発しているサブチャンネルは
この10000回の制度が始まってからのチャンネルです。

もしかしたら、古いチャンネルは
広告の付き方を悪くされてるのかな?
と思うほど少ないです。


なので実験として新しいチャンネルで
10000回の条件をクリアしたら、
収益はどうなるかを見てみます。

それでサブチャンネルと似たような結果が
出たら元々やってたメインチャンネルのは
放置してメインのブランドチャンネルを育てようと思います。

これはけっこう貴重なデータだと思いますので
楽しみにしていてください。

いま現在進行形で
ゴリゴリ実践を報告してるYouTuberはあまりいないんじゃないでしょうか。

ぜひ今後とも楽しみにしていただければと思います。

もし質問等あれば
答えられるものであればお答えしますので^^