Pocket

サブチャンネルが相変わらず好調です。

またまた素敵な収益を生み出してくれました。

はいこんな感じ。



なんと日給7万越え!!!!


いやいやどこまでいくのかしら笑

このままもっともっと伸びて欲しいですが。

まぁトップ級のユーチューバーなら
日給30万とか50万とかいっているのでしょうしね。
まだまだ背中は遠いです。

凄いですよね。。。

ただトップ級ですから。

私はただの平凡サラリーマンの一般人ですから。

それでもこうして日給7万超えるまで
YouTubeから収益を得られているのですから
頑張ってるとはいえますかね。

もうYouTubeは終わった終わったと
本当に言われていますが、

全然稼げますよ?

写真がその証拠です。

といってもまぁ画像修正しているかもしれませんしね。
フォトショ!だとかすぐ言われる時代なので、、、

私は真実しか言ってませんが
信じるのは読者のあなたです。


これを見てやっぱりYouTubeって希望がある!
と思ったらすぐに始めればいいし、

デタラメだー!嘘だ!
と思ったら別の稼げる情報をまた探したらいいい。

それだけです。


とにかく私は潰れても潰れも
何度も這い上がってYouTubeは続けようと思います。


YouTubeが広告撤退するよ!
って言わない限りはやり続けます。


それまではとにかく稼げる稼いで
豊かな生活にしてやりたいと思います。