Pocket

8月の実績公開。

8月ももう終わりですね。
2017年が過ぎていくのがとっても早く感じます。

あなたも毎日仕事で忙しいと思いますが、
時間を作ってYouTubeをやりましょう。


さて、今月の最新実績をお伝えします。


こんな感じです。
(8月29日のam2時頃に書いております。)

初旬に比べたら少し収益が下がってしまってますが、
あまり気にしてません。

もう1つのチャンネルは
日給2000~3000円を推移しています。

さらにもう1チャンネル育てているので、
爆発が楽しみです。

YouTubeでは一喜一憂しない方がいいです。

収益が上がった時は素直に喜んで、
下がった時は、まぁいつも通りと思えば大丈夫です。

それよりも
毎日、毎日動画をアップすることが
何よりも大事です。


あなたはちゃんとアップしてますか?


なんどもなんども私は言ってますが、
始めたばかりは収益は気にしなくていいです。

収益があがってくるのは
3か月経ってからと考えたらいいと思います。

必ず正しいやり方をしていれば
徐々に右肩上がりになっていきますから安心してください。

私の身の回りでもYouTubeで稼いでる人が
格段に以前より減りました。

むしろほとんど聞きません。
いまなお実践してる人は、
ほぼ全員稼いでいます。

一時期誰でも稼げた時代と違って
初心者中の初心者はYouTubeの世界にはいません。

プロしかいません。

初心者はすぐにやめてしまうからです。
あと1か月、あと2か月やっていれば
稼げる側にいけたのに、
その前にやめてしまう人が非常に非常に多いです。


ですから、
頭のいいあなたは、
先の未来を見据えてYouTubeで大きく稼いでいきましょう。

少しでも質問があれば
なんでも聞いてください^^

私がわかる範囲でお答えします。