Pocket

2017年はもう終わるよ

気づけば、もう12月ですね。
本当に早いです。

1年間あっという間です。
本業の仕事もかなりパンパンで、
副業の方もやることがいろいろあって大変ですが
とても充実しています。

今年はこのままいくと副業だけで
利益600万近くいくんじゃないかという感じです。

最初に就職した会社の給料より高いです・・笑

そう思うとなんか頑張ったな〜としみじみ思います。
インターネットビジネスって夢ありますよね。

自分が頑張った分だけ
お金を稼げます。

しかも青天井です。

サラリーマンの給料は
急激にあがっていくというのは
ほとんどないですよね。

あがっても1年で1~2万円とか数千円とかだと思います。

それがYouTubeで稼ぐだけでも
月30万とか50万とかいけちゃうわけです。

月100万円だって1000万円だっていけます。
大げさではなく。

めちゃくちゃいいですよね。
サラリーマンってあと3万、あと5万あったら
どれだけ助かるかって思うんです。

私がそうでしたから。

このまま普通にサラリーマンやってても
絶対に裕福な暮らしはできない・・・。


そんな時出会ったのがYouTubeでした

最初の方は
試行錯誤でけっこう頑張ってもうまくいかずで
なかなか苦労しました。

でもその苦労と努力は
ちゃんと成果となって現れてきています。

諦めたらそこで終了ですが、
諦めなかったら、
成功するまでやったら

それは成功ですよ。


そんな私が2017年11月に稼げた
1チャンネルの収益がこちら。



そこまで多くはありませんが、
1つのチャンネルで30万は超えてます。

私は他にもあと5チャンネル持っています。

まだ育てているチャンネルがいくつかあるので
一番うまくいってるチャンネルが載せたものです。

でもYouTubeは急に爆上がりして
サブチャンネルがメインチャンネルを抜いていくなんて
よくあることなので
期待しまくりです^^

しかも12月は1年の中で
2番目に単価がいい月なので
もっと期待値大です。


※1年で一番単価が高いのは3月です。
企業の決算の関係です。


最近、ちょこちょこいろいろな方から
質問だったり相談のメールを頂いたりしています。

とても嬉しいです。

悩みや相談等があれば、
ぜひ連絡いただければと思います。

私でわかることならご相談に乗りますよ。

コメントからでも大丈夫です。

YouTubeで稼いじゃいましょう!