Pocket

RPMは高め。

今年のYouTubeはいろいろ変更が多かったですね。

広告問題が一番大きな動きでしたね。

そして審査が終わらない問題も現在まだ解決しておらずで
常に変化し続けるYouTubeですね。

ただ一貫して、
より良くするための動きということは変わらないですね。

悪だけが滅びていくのです。

私たちは、
悪させず、いかにYouTubeのプラットフォームで
うまく運営していくかを
常にアンテナを張って考えないといけません。


はい、そして今月の私の1チャンネルの実績ですが、
こちらです。

1チャンネルはこんな感じです。

ちょっとあまり伸びなかったかなぁという感じですね。

もう1つのチャンネルもほぼ同じ日給の収益です。

さらにもう1つのチャンネルはやっと育ってきて、
日給1000円が超えてきた感じです。

こちらは良い感じの成長感です。


そしてRPMですが、
やはり例年通りけっこう高めです。

250円前後をいったりします。

凄い人は500円とか600円とかいってるんで
まだまだですが、、。

ただ普通の月は
100~150円あたりが多いので
12月は決算の影響で高めですね。

そして来る3月が1年で一番高い月なので
通常の倍は稼げちゃいます。

いわばボーナス月ですね。

3月までには
審査遅い問題解決されてほしいですね!
さすがに。

これをかぶったら、
ほんとに損失額はヤバすぎます。。

もしかしてそれをわかってての
3月明けからの対応だったら
えぐすぎますね。。

とにかく早く直ることを祈りましょう!!

PS. 
現在、LINE無料相談を実施しています。

もし不安なことや質問があれば
LINEに連絡いただければご相談に乗りたいと思います。

まぁ普通の雑談でも全然大丈夫ですので^^

ぜひメッセージお待ちしております。

keiri 
@kob2948p

友だち追加