Pocket

怒涛の1月が終わって・・

1月は新規約の発表もあり
かなり混乱した月でしたね。

今はしっかり受け止めてますが、
あれだけ審査が止まっててなんのアナウンスもなしに
2か月ほど待たされてからの新規約には驚きました。

しかも未だに審査が通ってる人はおらず・・。

まさかのハードルをあげてきたとは。

何度も言ってますが、
YouTubeを使って稼がせてもらってるのですから
文句は一切言えません。

プラットフォームとはそういうものです。

メルカリだってamazonだって
どんどんどんどん規約は変わっていきます。

いちいち文句を言っててもキリがありません。

振り落とされたらそこまでです。

私はなんとかしがみついて
YouTubeの大船に乗って行こうと思います。




さて、1月の実績ですが、
こんな感じでした。

3つのアドセンス分になります。











合計すると¥469,434でした!

ただこの後、
調整で実入金はもっと減りますけどね。

個人的にはまぁまぁいいんじゃないかと思います。

12月よりは単価が減る時期で
12月とほぼ同じ数字を出せたことはよかったです。
(※12月は約45万円でした)

サブチャンネルが大きく成長してくれたことで
このような数字になれました。


正しいやり方でコツコツやれば
このくらいの数字は出せるということです。

うまくいってない人は、
アップロードを毎日できていないか、
我流でやってしまって正しいやり方がわかってないかです。

私はいわゆる「テキストスライド動画」で収益を得ています。

もう世間では
「テキストスライドは終わった」
「テキストスライドは収益化の審査に通らないらしい」
「あんなゴミ動画見る人なんていない」

などなど否定的なことをいう方が
一定数いるようですが、
全く関係ありません。

その証拠が上記の結果です。

全然まだ稼げます。

新規約が出たので、
もちろん収益化までのハードルはあがりましたが
審査を通過したら毎日がお給料日です。

やらない手はありません。
少しでも興味があるなら絶対やってみてください。


PS.
LINEでぜひ情報交換しましょう。

もし不安なことや質問があれば
LINEに連絡いただければご相談に乗りたいと思います。

記事に書いて欲しいことでも大丈夫です。
普通の雑談でも全然OKです。

ぜひメッセージお待ちしております。

keiri
 @kob2948p

友だち追加