Pocket

お疲れ様です。

あなたはYouTubeアドセンスを実践して小額ながらも稼げた、
しかし、アカウント停止でアドセンスまでも停止処分をくらってしまって
諦めてしまった、

なんて経験ありませんか?



私はあります・・。



私はYouTubeアカウントはを今まで30個ぐらい削除された経験があります。
さらにアドセンスアカウントも2つ停止をくらっています。

しかし現在私は
ユーチューブアカウントは2つ、アドセンスアカウントを2つ持っていて絶賛運営中です。

一度消されたらもう作れないと思っている人もいるみたいですが
全然そんなことありません。

作れます。

ただもちろん最近はグーグルも厳しくなってきて
同じパソコン(IP)等、携帯電話認証(同じもの)で作成すると
自動的に削除対象にされたり、そもそもアカウントを作れなかったりします。

いろいろな抜け道はあるのですが、、
それは調べみてください。

やり方は様々あります。
どれが正解かははっきりしてませんが。

新たにアカウントを作成する
一番簡単な方法とは?

それは、アカウント自体を購入するということです。

えっ?って思うかもしれませんが、
アカウントはいろいろな場所で売買されています。

例えば「ヤフオク」を見てみてください。
YouTubeのアカウントを売ってます。



他に有名なのはツイッターのアカウントだったり
インスタグラム、フェイスブックだったり様々あります。

私はよくヤフオクでYouTubeアカウントを買っています。
当たり外れありますが、けっこういいものもあります。

中にはアドセンスアカウントを売っているサイトもあったりします。
これはまだ私は試したことはないのですが
今度買ってみようと思っています。

そのときはまたご報告しますね!

ですのでアカウントが削除されても
落ち込む必要は全くありません。

また新しいのを手に入れて
また再開すればいいのです。

せっかく積み上げてきたチャンネルが削除されて
落ち込む気持ちもすごーーーくわかりますが、
くよくよしてる時間がめっちゃもったいないので
そんな時間あったら新たにアカウントを手に入れて
動画をアップしちゃいましょう!!

時は金なりですよ(^-^)/

頑張っていきましょう!!