Pocket

YouTubeまだ始めてないですか?

思い立ったらすぐやっちゃいましょう!
だって稼げるんですもん。


さて、サブチャンネルがまたいい波に乗ってきました。
ドン!!

サブチャンネル実績です。


どうですか?

日給2万円を超えました。

いやぁすごいですね〜。
半月消えていてもこうも戻るもんなんですね。


これは初体験です。


しかしまたこのチャンネルが削除にならなければいいですけどね〜〜〜。


そこは祈って、動画をコツコツあげるだけですね。


しかし、よーく考えたら
一度チャンネル削除になってから復活して
さらに削除という経験はいまだないので
これまたいいデータが取れそうですね。


一度復活したチャンネルはなかなか消えないとなるか
あっさりまた削除になるのか、、

現在運営中のチャンネル2つは
どちらも一度削除されて復活したチャンネルになります。


これからが楽しみです。


もう消えないでほしいところです。



メインチャンネルの方も今日は一つ動画があたって
日給約1万円になりました。


いい波に乗ってますね。



それにしてもYouTubeアドセンスを実践してる人って
今どれくらいいるんでしょうね?

年々どんどん減ってきている印象があります。


2016年末の削除祭りでほとんどの人が
このYouTubeの世界から消えていった感覚があります。


そしていま2017年現在でも稼ぎ続けている人が
今後もより稼いでいくことでしょう。


誰も楽して、ひょいひょいとここまできた人は
いないと思います。


いろいろな苦悩があって試行錯誤して
今があると思います。

少なくとも私は辛い経験は何度もしています。

チャンネルも30個以上潰してきましたし、
アドセンスも剥奪されています。


もし私が今から一からYouTubeを始めるのであれば
必ず現在稼いでいる先生を見つけてチャレンジしますね。

それが一番早い近道だと思います。


YouTubeも今後どうなるかわかりません。
稼げるうちにどんどん稼いじゃいましょう〜!!


まだまだ稼げますから。