Pocket

サブチャンネルが7月に入ってから本当に順調です。


はい、こちら実績です!

日給2万円越えです。

わーーい^^
いい感じですね〜〜。
いやいや嘘だろお前と思う人もいるかもしれません。
画像はいくらでも加工できる時代ですからね。

そう思う人はそう思ってもらって構いません。
信じるか信じないかはあなた次第です。


YouTubeはやっぱり夢があります。

私は副業ですからね。
本業は普通にサラリーマンをしています。

YouTubeは空いた時間で片手間でやってます。
それで日給2万越えたら、、

余裕でサラリーマンの給料より多いですよね笑

2万×30日=60万

単純計算で月60万は超える見通しです。
もはや副業じゃないですよね。
(もちろん途中でチャンネルごと削除される可能性はありますが。)

素敵です。

それが2チャンネル、3チャンネルとあったら
すごいですよね。

やらない理由がないです。

唯一のリスクはチャンネル削除ですが、
最悪チャンネル削除されても収益がなくなるだけで
金銭的にマイナスはゼロですよね?
だからリスクはないといっても過言ではありません。

また新しくチャンネル作ればいいんですから。

私は現在2チャンネル運営中です。

どちらもしっかり収益があがっています。
今は今回紹介しているサブチャンネルの方が収益が上回ってますが笑

メインチャンネルの方は、
2000円〜10000円をいったりきたりという感じです。

なぜかメインチャンネルは広告の単価がサブチャンネルより
圧倒的に低くなってしまったんですよね。
原因は全く不明です。


2017年3月後半の広告激減事件から
ずっとおかしいままです。

少し戻ったりはしているのですが
未だになんか低いままでパッとしない感じです。。

しょうがないですね。。
低い分再生数をゴリゴリ稼いでいって
収益をあげていくしかないですね。


とはいってもやることは何も変わらず
毎日淡々と動画を1つアップするだけです。


YouTubeで稼ぐにはいろいろな方法があります。
様々な教材も出ています。

「1日に10個以上動画をアップしましょう」
「睡眠時間を削ってとにかくアップしまくりましょう」
「話題のニュースネタをすぐにアップしましょう」

などなどたくさん手法はあります。

どちらかというと1日たくさん動画をアップしましょう的なことを
言って教えてる人が多いですが、
私は1日1動画のみです。

多くても1日2動画ですね。

それで最初にあった実績が出ます。

どっちが大変でしょうか?
という話ですよね。

つまり、、量ではなく質の方が重要です。

まぁこの話もよく聞きますよね。
また詳しい話は今度話そうと思います。