Pocket

映画やドラマをYouTubeにアップしてる人って
今でもたくさんいますよね?

あの人たちは何が目的なんでしょうか?

それはもちろん稼ぐためです。

アクセスは抜群に取れるので再生数は1日で
どかんと伸びますし収益は爆発して稼げます。


あれ、でも著作権とかどうなってるの?



はい、もちろんダメです。。。




YouTubeでは100%NGです。
すぐに削除されます。

しかも今だと一瞬爆発的に稼いで
チャンネルが消されてしまうと
アドセンスの収益もなかったことになる時が
多々あるので意味がないですね。。


いやいやでもずっと残ってるバラエティ番組とか映画、ドラマとかあるじゃん?
って思う方もいると思いますが、、
あれはたまたまです。

偶然消されずに残ってるだけです。


昔はそういうブラックの手法でゴリゴリ稼ぐという
やり方がたくさん出回っていたんですよね〜。
昔は今ほど規制が厳しくなくけっこう消されずい生き残ってるチャンネルが多かったです。

しかし早かれ遅かれ時間の問題でほとんどが削除されています。
テレビ局側が通報(YouTubeの機能)したり、視聴者が通報することで
すぐに削除されてしまいます。


だったらアップするべきじゃないですよね?
せっかく作ったアカウント、アドセンスアカウントなど
もったいな過ぎるでしょ・・・


そんなアホなことやってるの意味わかりません。。。
ただ未だにそういうやり方で稼ごうしてる人も少なくありません。


そういう人たちは放っておきましょう。
消されても困らないなら別に止めませんが・・


先を見据えて稼いでいこうと考えているのであれば
ホワイトな手法で正しく稼いでいきましょうね。


継続は力なりですよ。
今のうちにコツコツやっていたら後が楽しいですよ^^