Pocket

YouTubeアドセンス最新の実績は?

もう8月になりましたね。

今月の実績を報告したいと思います。



はい、トレンドの爆発はおさまって
今はこんな感じですね。

5000〜6000円という感じです。

ここでそろそろもう一回トレンドの爆発を
投入しないとなぁと考えています。


また、メインチャンネルの方は、
音楽の著作権が毎日のように違反メールがきて
どんどん収益が剥がされている状態です。。

そのせいもあって、
収益が日給1000円ちょっとくらいに落ち込んでいます。

複数回、著作権違反をくらうと
ブラックリストに入り、とことん著作権違反の
連絡がくるそうです・・・。

※アカウントのペナルティは一切ないです。

問題ないBGMに変えて、
またアップし続けるしかないですね。

現在の運営状況を説明。

現在は、

・アドセンス×3つ 
・YouTubeアカウント×4つ

という状況です。

さらにもう1つチャンネルを開設して
チャンネルを5つにしようと思っています。

動画制作する外注も現在採用中のところです。

副業でやっている私にとっては、
一人で動画を制作している余裕はないので
基本リサーチから、動画制作まで全て外注です。

だいたいユーチューブで稼ごうと思ってる方は
副業だと思いますので。
このやり方がベストだと思います。

ただ、最初の2、3か月は
自分で動画からリサーチから全て1人でやったほうがいいです。

でないと外注を雇っても
指示が出せませんからね。

普通ですよね?

最初から楽をしようとして
外注だーーー!
と思ってるほど、頭の良いあなたならわかると思います。


とにかく頑張って1円でも多く稼ぎましょう!!