Pocket

一部の広告主に適していない

最近、放置気味のアカウントがあるのですが、
それを開いたらこんな表示がされていました。


こんな画面です。

動画の管理で右上に
「広告表示なし/制限あり」
という見たことない欄が追加されていました。

つまり広告を停止したよーということ。

これ、一貫性は特になく
何が原因かはよくわかりません。

タイトルが過激だったからなのかわかりませんが、
あまり誇大な表現はよくなさそうです。

ですが、
同様のタイトルで問題ない動画もあるので
ランダムで攻撃されたのかもしれないです。

まだYouTubeのシステムが完璧ではないんだと思います。

あまり誇大なタイトルや嘘などは
避けましょう。

※ちなみにアカウントのペナルティはありません。


もし納得がいかない場合は、
「審査をリクエスト」を押すと下記のページになります。

ここからYouTubeに確認を依頼してみてください。

ただ、あまり噛み付いてもいいことはなさそうなので
私は素直にこれをくらった動画は
全て削除しました。

自分が撮った動画で、
なんの問題もない超ホワイトな動画で
これをくらったら、ぜひ依頼を頼みましょう。

しかし最近は
仮想通貨の人気が凄まじくて
YouTubeをやってる人なんて
全然聞かなくなりました。

YouTubeやってアドセンスで
こそこそ稼ぐなんてめんどくせーーー
みたいに思われてるのかもしれません。


しかし、
現在も現役でYouTubeで稼いでる人は
たくさんいますし、まだまだチャンスありまくりです。

YouTubeを辞めた人はたくさんいて
新たに始めるって人がほぼいないんでしょうね。

以前はたくさんあったYouTubeのスクールなども
いまや全く聞かなくなりました。

教える人もほとんどいないんでしょうね。

これからやりたくて
でも何から始めたらいいかわかんないって方は
相談乗りますので、
気軽にお声がけくださいませ。

YouTubeで稼ぐ人増やしたいもんですね〜。


PS.
現在、LINE無料相談を実施しています。

もし不安なことや質問があれば
LINEに連絡いただければご相談に乗りたいと思います。

まぁ普通の雑談でも全然大丈夫ですので^^

ぜひメッセージお待ちしております。

keiri 
@kob2948p

友だち追加