Pocket

2017年10月の広告収入を報告。

さて、10月も10日が経ちました。
単価は相変わらずあまりよくありませんが、
再生数がそこそこいいので、
収益はいい感じです。

最新の実績はこんな感じです。

全チャンネルの合計が
今月時点(10月10日現在)で25万円を超えています。
おそらく60万超えぐらいはいくと思っています。



少し落ちてきてますが、
1つの動画が大爆発していたのですが、
だんだん落ち着くのは当たり前なことなので
一喜一憂しないようにしています。



ちなみにもう1つのチャンネル(メインチャンネル)も
最近は少し回復してきて、
こんな感じになってきました。



このチャンネルは2017年3月、
単価もいいこともあり、再生数もかなりいい感じだったので
日給1〜2万がずっと続いていたのですが、

4月からYouTubeのシステム変更がもろもろあり、
急激に失速してしまいました。

それからというものの、
日給1000〜3000円に落ち込んでしまい、
2000円もなかなかいかないという感じまでいってしまいましたが、

それでもコツコツ動画をアップし続けてた結果、
上記のような感じで、やっと2000〜3000円まで
回復してきました。

やはりコツコツあげることって大事なんだなぁと改めて思いました。
もうこのチャンネルはダメなのかなと思ってました。。

もっとアナリティクスを見て、
ニーズにあった動画をアップしないとはいけないんですが、
あまりやれていないのが現状です・・

これからもっとしっかりメンテナンスしていきたいと思います。