Pocket

ずっと審査中のまま・・・

1つ前の記事でも書きましたが、
まだ全く改善されておらずYouTubeフォーラムでは
イライラの投稿が激しくなっています。

そりゃそうですよね。
みんな収益化するためにYouTubeに投稿してるんだから。

一番肝の部分ですよね。
収益化できないなら誰もYouTubeやんねーよっていう・・


結局は誰も審査を通過できないままです。

とにかく待つしかないみたいなことを
言ってる現状ですね。

まぁこればっかりは、、、という感じですねが。。

ちなみに本家アメリカでのフォーラムも覗いてみました。


ありました、ありました。

要は審査中のまま動かないんだけど!!!

っていう内容です。
他にも同じ投稿が何件かありました。

アメリカでも同じ現象なんですね。

つまり全世界的に
この審査が通らない問題が起きてるわけです。

ずっとバグってるってことですね。

さすがにYouTubeもこの事態を把握してるでしょうし
改善してくれるはずですが、遅いですね。

やはり体制を大きく変更することに
とんでもない時間とお金がかかってるんですかね。

いち早く解決してほしいですね。

収益化できないならまじで意味ないよ。。

中にはもう100万回再生いっちゃってるのに
収益化できてないという方もいたりして
本当にかわいそうです。

審査が通過してからの収益化なので
それまでの再生分の収益はなかったことになると思います。

一体いくら損してるのか・・・

100万回再生で0.1円だと単純計算で
10万円の損失ですね。。。

1000万回だと・・・・
一大事ですね。

とにかくもったいないので
審査中の方で、
一つ動画を作るのにけっこうな時間と労力がかかる人は
一旦アップロードはやめたほうがいいかもしれません。

いまは動画作成に励んで
アップロードはしないで
審査が終わってからアップし始めたほうが
収益的には、損失が少ないかもしれません。

まぁとにかくアップし続けて
チャンネルを強くするというのもいいですが、
労力がかかりすぎる動画の場合(特に完全オリジナルで撮影して編集してる人)は
アップは控えたほうがいいのかなと私は思います。


とにかく早く復旧してほしいですね!!


<追記>
こちらに最新の記事をアップしています。
ぜひ確認ください。
YouTube2018 収益化の規約変更が発表!!「これは大事件です」

YouTube2018 収益化の審査基準が大幅に規約変更。「ハードル高くね・・?」


PS.
現在、LINE無料相談を実施しています。

もし不安なことや質問があれば
LINEに連絡いただければご相談に乗りたいと思います。

まぁ普通の雑談でも全然大丈夫ですので^^

ぜひメッセージお待ちしております。

keiri 
@kob2948p

友だち追加