Pocket

FacebookがYouTubeみたいな稼げる仕組みを発表?

変わらずYouTubeの審査は通らずのままですね。
2月末から3月上旬ぐらいにはさすがに審査の方も始まると思います。

それまで耐えるしかありませんね・・。


さて、今回はこんな面白い記事を発見しました。
天下のFacebookがYouTubeのパートナープログラムとほぼ同じの
仕組みを構築する予定みたいです。

これはちょっと面白くなっていきそうですね。
動画を作る我々にとっては、
YouTubeだけにしがみつかなくてもよくなるかもしれません。

一般個人でも参入できるようになったら
私はいち早く試してみたいと思います。

収益性も気になりますよね。
そのまま大物ユーチューバーがFacebookにも乗り出したらどうなるんですかね笑

さすがにヒカキンさん、はじめしゃちょーみたいな
YouTube代表みたいな方々はできないでしょうね。

また稼ぎやすくなるかもしれませんし
これはワクワクしますね〜。





PS.
LINEでぜひ情報交換しましょう。

もし不安なことや質問があれば
LINEに連絡いただければご相談に乗りたいと思います。

記事に書いて欲しいことでも大丈夫です。
普通の雑談でも全然OKです。

ぜひメッセージお待ちしております。

keiri
 @kob2948p

友だち追加