Pocket

なかなかよかった

収益化の審査は本当に動きませんね・・。
一体いつになることやら。。

さて、2月も終わり3月になりました。
私の2月の実績報告もしたいと思います。



アドセンス3つ分です。





合計857,456円

でした!!!!!!!!!

この画像を「加工したものだろ!」と思う方もいるかもしれませんが、
信じるかどうかはあなたにお任せします。
(加工する時間がもったいないです..)

いや〜2月にしては色々な動画が
爆発してくれてよかったです。

日給もかなりいい感じだったんですよ。

<チャンネルA>

このチャンネルでは日給が4万を超えた日もありました。


<チャンネルB>


なんとこのチャンネルでは
日給が10万を超えました。

YouTubeってまじすごいですよね。
爆発したときの威力が凄まじいです。

とある動画が爆発したのが要因です。

しかもこれは当たると思ったサムネイルも
見事にハマってくれました。

単価もそこそこ高めでしたね。
0.2円をほぼ超えていました。

最近、新しいチャンネルの収益化の審査が通らないから
既存の収益化できているチャンネルの収益単価が
上がってると言ってる方もいますが、
今のところ、そこまでは感じないですね。
強いて言えばほんのすこーし、RPMが高いのかもですね。

1年で一番単価の高い3月がどうなるかですね〜〜。
とっても期待しています(^^)



PS.
LINEでぜひ情報交換しましょう。

もし不安なことや質問があれば
LINEに連絡いただければご相談に乗りたいと思います。

記事に書いて欲しいことでも大丈夫です。
普通の雑談でも全然OKです。

ぜひメッセージお待ちしております。

keiri
 @kob2948p

友だち追加