Pocket

お疲れ様です。

以前記事にも書きましたが、
私のサブチャンネルが削除されました。

なので、新しくチャンネルを作って
動画をアップし始めました。

私は他にもう一つメインチャンネルがありますが、
そちらは約10か月ほど運営していて
そこそこチャンネルパワーもついているので
なにか大きな動きがあった時にお知らせしようと思います。


それよりは今回運営し始めた
新チャンネルの経過を報告したほうが
読んでいただいてる読者様の為にも
身近に思っていただけたらこれ幸いかなと思っています。


まだまだ全くチャンネルパワーがないので
どこで爆発して収益が増えるか楽しみにしていてくださいね。

私のやり方は最初2〜3か月はほぼほぼ収益はあがりません。
ゼロとは言いませんが、雀の涙ほどです。

日給1000円とか2000円を超えるのは3か月くらい経ってからです。
その為にコツコツ毎日動画をアップし続けます。


現状はまだこんなヨチヨチチャンネルです。



まだ1日10PVとか15PVとほぼ誰も見ていない状況です。

ただこれでいいのです。
まだ動画投稿数は20程度です。

動きが見え始めるのは80〜100個ほど動画の投稿が
できてからになります。

日々やらないといけないのは
とにかく毎日動画をアップすることです。


このチャンネルの場合は
1日2個動画をアップしています。

ちなみにメインチャンネルの投稿数は1日1個のみです。

1日に10個20個あげて
数日あげずに、また20個30個あげるというやり方は
お勧めできません。
(巷にある教材はけっこう多い手法ですね・・・)

それではYouTubeチャンネルのチャンネルレベルは上がりづらいです。
1日にかなりの数をアップするとスパムと勘違いされることもあるそうなので
気をつけてください。


ユーチューブ側になって考えてみると
わかりやすいですが、

毎日毎日アップしてくれる運営者と
たまにどかんとアップする運営者はどっちが好まれるかといったら、、、


もちろん前者ですよね。
毎日ちゃんとアップしてくれる方のチャンネルの方を優遇したくなります。

だから毎日というのは非常に重要なのです。



今までの経験からいっても
毎日あげる方が確実にそのあとの再生の伸び方が早いです。


ですので、
1日に変な動画を何個もあげるより
1個しっかりと作った動画を1つアップした方が確実に
後々に自分の収益となって戻ってきますので
気を抜かずにアップしていきましょう。

最初の2か月ほど全く収益があがらなくても
全く気にする必要はありません。

今後そのチャンネルが自動販売機となって
毎日収益を生み出してくれるので
その為に頑張りましょう!!!!