Pocket

サブチャンネルの見事なチャンネル復活を遂げた件ですが、
現状をご報告したいと思います。

まず消えていたチャンネルのアイコンが元に戻りました。


↑メインチャンネルとブランドチャンネルの2つです。


チャンネルが削除されるとこのようなアイコンになってしまいます。
たまに見かけたことがあると思います。

この状態で動画が見れる場合もありますが、
その場合は、チャンネルの所有者はログインができないけど
チャンネルは見れるという不思議な状態がYouTubeにはあります。

しかし、少し月日が経つとチャンネル自体も消滅します。

私もチャンネルが復活して2日ほどは上にあるような
斜線が入ったようなアイコンになっていましたが、
無事に元々設定していた画像に戻りました。



収益はどうなったか?

はい、こちらも見事に復活いたしました。
が、収益額自体は以前より激減です。。

こればっかりはしょうがないですね。。
半月の間、消滅していたのですから
視聴者が離れるのは当然です。

アクセスできなかったのですから。



7月1日からしっかり収益が発生しています。
一度は10万越えまでいったチャンネルが
いまは日給100円前後・・・・

まぁまた徐々に収益はあがっていくと思いますので
楽しみに経過をお待ちください^^

もう一つの消えてしまってから
アップしているチャンネルに関しては
まだ総再生数が1万回まで達していませんので
そちらの収益はまだゼロです。

まだアップした動画本数は
30本程度ですので
動きが見えてくるのは80〜100本程度になってからですね。

それまではコツコツ動画をアップしていきます。

また自動販売機を作っていきます。

1つのチャンネルで月30万円あがるものを
5つくらい作りたいですね〜。

そしたら150万になりますね(*^_^*)

ワクワクしますね〜〜。


また近況ご報告します。