Pocket

2017年10月の実績を公開。

10月も終わり、11月になりましたね。
もう2017年もあっという間に終わってしまいますね。

早いなぁ。


さてさて
最近収益化ができない問題で苦しんでいますが
なんとか収益はもらえることができました。

10月は一体どのくらい稼げたのか?

公開します!!

60万を超えました!

わーい。
なかなかよかったです。

この他にもう2チャンネル分ありまして、
約11万円と約7000円でした。


全部を合計すると
70万超えましたね。

ただ、ここからグーグルが手数料的なのを引いてきますので
実際の入金は約60万ぐらいになると思います。

だいたい稼いだ金額から
2割ぐらい引かれる感じですね。

どうでしょうか。

普通のサラリーマンの月収より
全然超えてるのではないでしょうか?

私は転職する前に会社では
手取りの月収が約25万程度でした。

それが今はYouTubeだけで60万円。

ん、、2か月分以上ですね。

夢あるなぁ。

やったらやった分だけ
自分に返ってくるのが
ネットビジネスの素晴らしさです。

もしお金に困っているなら
すぐさまYouTubeを始めてください!!!

絶対やった方がいいです。

仕入れ資金も0円でできる
ビジネスなんてそうそうありません。

転売みたいに仕入れ資金すら必要ありません。

パソコン1台あればできちゃいます。

やらない理由ありますか?

ちょっと悩んでいるならすぐに始めましょう!


わからないことがあれば
なんでも私に聞いてください。

少しはお力になれると思います。

私は貧乏な生活、節約して生きる毎日が絶対に嫌だったから
ネットビジネスを始めました。

最初は右も左もわからない状態でしたが
継続したら、こうなってました。





<追伸>
支出を制限する努力するんだったら
収入を思いっきり伸ばす努力した方がよくないですか?