Pocket

新しいチャンネルが再生数10000回を超えました

コツコツ育ててきたチャンネルがやっと
1万回の再生を突破して審査中になりました。

こんな画面です。
 

一週間以内にメールを送るみたいです。
果たしてどうなるのか。

追ってご報告します。

すでに収益化できているチャンネルは
この審査の制度ができる前だったので
今回このような流れは初めてなんです。

どんなメールがくるかもわかりません。

楽しみです。

これで最悪ダメだったら、
いい経験として受け止めるしかないですね。

その時はやり方を考え直します。

もう私の方法ではダメなのかもしれません。

特に違反系はしていないので
問題ないとは思うのですが。

楽しみに結果を待とうと思います!